懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.110 ふみひこさん

「聖戦士ダンバイン」より
1/72ズワァース

ズワァース ズワァース ズワァース ズワァース ズワァース
この手のコンペは初参加だったのですが、やはり締め切りがあると自由に作るのとは勝手が違いますね。締め切りは怖いです(笑)さてズワァースですが、完成してみて思うところは色々あるのですが、まずは完成して良かった、と(笑) そして「パッケージのポーズを取ることができる」出来上がりになった(かなり欲目ですが)のが、良かったです。中の人がいい感じに痩せたと思います。

逆に残念だったのは自立するようにできなかったことです。よく言われることだけにぜひ解決したかったのですが。代わりに本体とエールユニットじゃなくてオーラコンバーターを分離できるようにしたのですが、その結果、ズワァースは本体だけでもなかなかカッコいい機体だな、と思いました。背中スカスカですが。
あと新造した関節についても色々あるのですが、自分で突っ込むのも何なので割愛します(笑)

今回の結果は自分的には上々だったと思っています(当初の締め切りに遅れたこと以外)。
次回の懐コン開催がありましたら、ぜひ参加させて下さい。
関連記事

【この作品へのコメント】

【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。