懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.117 やすぅ♪さん

「戦闘メカザブングル」より
1/100クラブタイプ

ザブングル・クラブタイプ ザブングル・クラブタイプ ザブングル・クラブタイプ ザブングル・クラブタイプ ザブングル・クラブタイプ
WM. CRAB TYPE 1/100を作製致しました。
アイアンフットはとても間に合いそうも無かったので急遽変更しました、すみません。

仮組したところ非常に出来がよく、またナイスポーズも決まったのでそのまま固定にしました。
タイトルは「走れ~!!」です。
アニメではけしてリアルなロボではなく、ずっこけたりジャンプしたり、どたばたイメージが強かったので、こんな風に仕上げました。

工作したところは、膝&肩のシーリング造形と面だし・モールド復活です。

塗装は赤系をベースに3色迷彩をブラシで適当に吹いて、スミイレ兼ウオッシングで汚し、最後につや消しでコート。
つめは「こすって銀さん」でちょっとテカリを出してます。
あとは部分的にパステルをかけています。

ベースも自作しておりますが、ちょっと恥かしいです。
関連記事

【この作品へのコメント】

【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。