懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。



NO.1094 如何様鍼灸師:ガミラス三段空母

こっちで空母ラストになります。


 バンダイ メカコレクション 18
小粒でしんどい!老眼ひどくなる前に作りきろうシリーズですwww
宇宙戦艦ヤマトより ガミラス 三段空母

 ガミラス帝国の量産型空母の第3艦で雷撃機搭載。

 製作第1と同じく前後の短い支柱をプラ棒で新造。

 色はグリーンマックスの東部ライトブルー 
鉄道カラーですが発色よく綺麗なものが多いのでわりと使ってますが
置いてあるところが少ない?

 これでメカコレヤマトの空母シリーズ キット化されたものはこれでコンプしたので
あとは設定プランとか新三段空母などあるッちゃあるんですが
きりもないので ほんとにこれでおしまいに。

ガミラス三段空母 ガミラス三段空母 ガミラス三段空母 ガミラス三段空母 ガミラス三段空母
関連記事

【この作品へのコメント】

投稿者:iyahhoさんURL
おー、ついに空母シリーズ勢ぞろいですな
ドメルさんも草葉の陰で喜んでいることでしょう

冗談はさておき、やはり同型艦が並ぶと壮観です
こういう絵を待ってたんですよ
ヤマトがあればあのシーンが再現できますね
想像しただけで楽しくなります
2013/09/02(Mon) | #EBUSheBA[編集]
投稿者:如何様鍼灸師さんURL
iyahhoさん>このてのはやはり、 並ぶと自分でもテンション上がりますよww

まぁ三段空母の甲板替えとか考えるとこの倍くらいに増えますけどね♪
2013/09/02(Mon) | #SFo5/nok[編集]
【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
