懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kopann(コパン)さん:ゲゲゲの鬼太郎 大合唱編

kopann作

ニットー製、ゲゲゲの鬼太郎 大合唱編

キットは初版のものだと思います(同社でSF3Dも同じく出てた時です)
軽く漬け込んでものです(笑)

ベースは肉厚のプラ一枚ものですが、きっちりとモールドがすごくモリモリ入ってます。
昔のキットながら、存外出来がよく妖怪シリーズに並々ならぬ精力を傾けて販売してたのを感じれます。

その一方で、合いの悪いのも凄いです、むりやりエポパテなどで修正してます。
この大合唱編は動きが少ないので、他のシリーズ(妖怪獣もの)とかと比べて修正はやりやすかったと・・・

ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲの鬼太郎
関連記事

【この作品へのコメント】

【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。