懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kmasaさん:闘志ゴーディアン

登場作品 闘志ゴーディアン

スケール ノンスケール 

発売元 バンダイ

79年から始まった全79話も放送した大ヒットアニメ?あとにロボットの構造をそ のままマシンロボに敬称競れています。
当時はDX超合金でほぼ作中どうりの合体・アクションが再現されていましたが、 模型は3体の収納だけで関節は収納してしまうと一切動かなくなってしますトン でもない物でした。
今回、制作にあたっては合体してもポーズをとれるようにしたい!その部分だけ を改造して制作しました。

他の所で途中経過でホームページに載せてしまっているので申し訳ありませんが よろしくお願いします。

闘志ゴーディアン
関連記事

【この作品へのコメント】

【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。