懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろでむさん:鎧伝サムライトルーパー 烈火

キット名: 鎧伝サムライトルーパー 烈火

スケール:1/12(本当か?)

登場作品:鎧伝サムライトルーパー 

発売元:童友社

コメント:
「聖闘士星矢」同様に当時の女性の心を鷲掴みにし、「美少年ヒーローモノ」や「やおい」発展の原動力となった作品。
同じ回を誤って放送するという前代未聞の放送事故を起こした作品としても有名w
当時あまり観てなかったのでこの程度の事しか知りません。
プラモはお城やお神輿でお馴染みの「童友社」から発売されました。
ちゃっかり説明書と一緒に「日本の名城」カタログが封入されているのがニクイ(笑)
今ではこの童友社のキットはわりと入手が困難の為、値段も鰻登りです。
まあ出来もかなりアレなキットなので無理にプレミアム料金のプラモを買うよりは、
近年バンダイより発売された「アーマープラス」という出来の良いフィギュアを買うほうが遥かにお得でしょうw

サムライトルーパー サムライトルーパー サムライトルーパー
関連記事

【この作品へのコメント】

【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。