懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OHjiro:サブロン

キット名:オモロイド サブロン
スケール:ノンスケール
登場作品:大河原邦男おもしろメカワールド オモロイド(プラモデルオリジナルシリーズ)
発売元:サニー
管理サイト:「ohjiroのひとりごとhttp://d.hatena.ne.jp/ohjiro/

前回に引き続きオモロイドで参加します。キットは、潜水艦型ロボ「サブロン」です。

「アクレムリン軍がおくりこんだ水中型可変メカ・グリンクによって、ディフォルメ星の海底基地に危機が迫った。そこで、ポンタゴン軍が開発したのがこの可変潜水艦サブロンだ。新開発のハイドロエンジンはスピードもパワーもグリンクを上回ったぞ。最強の水中メカ・サブロンの誕生だ。」(箱横の解説より転載)

当時価格400円。

今回もよろしくお願いします。

サブロン サブロン
関連記事

【この作品へのコメント】

【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。