懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

如何様鍼灸師さん:シレーン&ハーピィ

年末嫁受け入れの為 かたずけやら準備やらで今年は模型制作が遅くなりコスモゼロがどうなるかわからないので保険を。

てか、ちょっとネタにと思って始めたんですが こっちの方が一気に完成しそうww

4から参加させていただき 振り返れば結構作ったなぁとか思いつつ自分としては年末の恒例行事と化してたところが♪

創る楽しみと見せる喜びを より大きくさせていただいたことを感謝しつつこいつはまた自分でも古き良き思い出と 模型の原点のようなもんかなと。


〇キット名 「クラッシャージョウ」より シレーン&ハーピィ
スケール 1/144
 NITTO(ニットー)

原作 高千穂 遥 小説クラッシャージョウより 劇場版として1983年に公開当時高校生だったわしは映画館に、、、行けなかったような?

ですが それから20年過ぎてもいまだ大好きな作品として小説も読破。

当時ニットーの100円シリーズとタカラ(現 タカラトミー)のキットがありましたが金型残ってないとかで再販は絶望的・・・
(ファイター1はトミーのゾイドシリーズの改造パーツとして出たことがある)

今回の二つのキットは数年前 ヤ〇オク ジャンクのセット買い。

作る機会というか、思い入れがありすぎていたからかなかなか腰が上がらなかったんですが 縁があり作成。

あ、この二つ マーフィーパイレーツという敵側の戦闘機です。


ちなみに 昔からこんな小さなキットを ゴチャゴチャ弄ってるのが大好きで。。。
ついでに現在の進行状況を。

シレーン&ハーピィ シレーン&ハーピィ シレーン&ハーピィ


 
関連記事

【この作品へのコメント】

【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。