懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。



真キムさん:ダイターン3

アオシマ 1/920(アニメスケール)
無敵鋼人ダイターン3よりダイターン3

かの大河原邦夫大先生とサンライズが組んだ最初の作品だったかと。
(ザンボット3でも参加はされてる様ですが・・クレジット表記なし   まあ、ダイターン本体もクロ〇バー社内のデザイン  かもですが)
ザンボットでの(当時の子供の?)評判を吹き飛ばすようかのギャグありスピーデイな展開はある意味、トミノ監督の新境地だったのでわ?

・・・・とまあ本編の感想やらは置いときまして、、、
今年、「超合金魂」でも商品化され何かと話題(?)なダイターン!!
今回は(間にあえば・・・)
変形を再現しようと思います

但し、、魂 でも差し替えでしたし、、、、「組み換え変形」でやろうかと、、、、

(仮組等)画像が用意できず申し訳ないです

ダイターン3
関連記事

【この作品へのコメント】

【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
