懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト


真キムさん:逆転!イッパツマン

マーク製 「逆転イッパツマン」より1/80シャレコーべバギー

本編は、、懐コンファンの方には説明不要だと思います。
イッパツマンといえば・・
過去にCUG様の「1/200(デカイ方?)の逆転王」の素晴らしい作品がこのコンペで確認ができることかと思います。
小さい方(1/280)と「リリーフドン」はオクにて入手しました。
今回は敵メカのコア部となる「シャレコーべ バギー」を製作したいと思います

当時、(イッパツマンの模型で)この模型だけは持ってましたが、、、あまりの箱絵(設定画)とのギャップにどうしようか悩んで不法投棄(ヲィ)した苦い経験があります。
懐コンBBSで幅爪やパテ盛りした画像を「貼りましたが・・完成までの時間が読めず一旦お蔵入り、、、
再度、オクにて入手しなおしましたので素組でエントリーさせて頂きますWWW

シャレコーベバギー シャレコーベバギー
関連記事

【この作品へのコメント】

【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
