懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へてかるぴさん

作品名:1/144 超電磁ロボ コン・バトラーV(ちょっとおまけ付き)
作者名:へてかるぴ

<作品説明>
 今回参加するにあたって、ジャンク箱を漁ってネタ探しをするところから始めてみました。
オークションやら中古ショップやらで大枚はたくより、ずっと『良い物』が有るんじゃないか
と考えたのです。
 案の定、持ってた事さえすっかり忘れてたようなものが色々と出てきたのですが、その中から
今回はコレにしてみました。

 そもそも当時、今回のようなことがしたくて買い揃えたのですが、素組写真を見てもらえば
おわかりかと思いますが、「やる気」を完全に粉砕されるようなプロポーションで、仮組み後、
数年間も棚に野ざらしになった挙句ジャンク箱行きとなったのでした・・・
(買った10数年前には、まだV6ってモノは存在してなかったですが)

 当時実現できなかった事を、この場をお借りしてやってみようと思います。
残念ながら当時の箱・説明書は出てきませんでしたが、少なくとも箱はどこかに残ってると
思いますので、うまく締め切りまでに発掘できたら箱写真もお送りしたいと思います。

コンバトラーV コンバトラーV コンバトラーV コンバトラーV コンバトラーV コンバトラーV コンバトラーV コンバトラーV コンバトラーV コンバトラーV

以下、如何様鍼灸師さんより資料提供
コンバトラーV コンバトラーV コンバトラーV コンバトラーV 
関連記事

【この作品へのコメント】

投稿者:へてさんURL
>如何様鍼灸師さま
箱画像どうもありがとうございました。<(_ _)>
このコンペの性質上、箱画像なども重要な「資料」として可能な限り添付したいと、
思って居たのですが、何せ部屋が散らかり放題で、作品作業を最優先にしたため、
とうとう発掘できませんでした。
そんな折の箱画像提供のお申し出は渡りに船で、お言葉に甘えさせてもらいました。
ほんとにほんとに、ありがとうございます。

>管理人 ばっちさま
このような変則投稿を認めて下さり有難うございます。
「資料」ということでは、おまけの追加装甲の元デザインがわかる資料も必要かもしれませんが、
そうなるとコミック本のスキャンとなってしまい、それをやると場合によっては
ご迷惑をおかけするかもと思いました。そちらは控えさせてもらいます。
2010/12/31(Fri) | #S.czOPUo[編集]
【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。