懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イリコ・キューピーさん:テクノポリス21C

イリコ・キューピーと申します。
第8回・懐コンの参加表明をさせていただきます。

キット名:ブレーダー
スケール:1/16
登場作品:テクノポリス21C
発売元:(有)アオシマ文化教材社
管理サイト:新旧プラモつくっちゃうぞ!おもちゃもね・・・プラモデル製作日記です!
http://pramotoy.blog130.fc2.com/

1982年公開のスタジオぬえ企画・デザイン映画の主役テクノロイドです。
カッコイイデザインです。

ブームの最中、各メーカがキット化のアイテムを探していました。
その中で、アオシマは超ドマイナーなアイテムをキット化しました。
キット化されたのは、ブレイダー・スキャニー・ビゴラスのテクノロイドと3種の車両です。
最近、全てのキットが再販されました。

パーツ数はかなり多めです。お得な300円キットです。
ただし、仮組してわかったのですが、まともに直立さえしません。
なんか歪んでいます。

製作は、設定画に近づける様に改修を行います。
期日までに完成できる様にがんばります。

ブレーダー ブレーダー ブレーダー ブレーダー ブレーダー ブレーダー
関連記事

【この作品へのコメント】

投稿者:真キムさんURL
ガビーン!!
いつか「懐コン」に作品を・・・・とか思ってたブツが(当時モノ在庫が二個あります)

まあ、これでワタシの出番はなくなったので(笑)

貴殿の作品に期待します(爆)
2010/12/01(Wed) | #-[編集]
投稿者:イリコ・キューピーさんURL
真キムさん、申し訳ないっす。i-229
大河原氏風コメントe-461ですね。

今、懸命に製作中です。
無事?完成させたいと思っていますが、
いや~なかなか手強いですね。
さすがアオシマクオリティーです。
2010/12/01(Wed) | #Hm83L6h2[編集]
【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。