懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。



如何様鍼灸師さん:宇宙ロボ

実は隠しだま ww

そして すでに完成している! 
数年前 まだパソコンを持ってなかったときに作った作品で
作ってから数人の友人に見せただけ
箱にしまい そのまま引越しの時に紛失していたお宝(汚点?)作品。

ってことで エントリーコメント。



アリイ(有井製作所=現マイクロエース)製 
スケール どころかリアル感すらあるもんかい♪

商品名は宇宙ロボですが 度重なる再販で名称は数知れず。

レアですが価値観はない?

まぁ 今回の隠し玉(必殺技か?)ってことで エントリーしました。

2体在りますので 2体一緒でいいですよね?


スペースコンボイ スペースコンボイ スペースコンボイ スペースコンボイ 
関連記事

【この作品へのコメント】

投稿者:てんぐどーさんURL
今日日「ガルダン」ばかりが話題になりすぎるのでぜひともこのバージョンでお願いしまう
2010/10/14(Thu) | #-[編集]
投稿者:如何様鍼灸師さんURL
てんぐどーさん>こいつはマイナーですからねぇ~
ここでウケれば本望か♪
しかしシリーズは結構あるみたいですが、完成品は見たことないですね・・・
2010/10/15(Fri) | #SFo5/nok[編集]
投稿者:stamenさんURL
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx…

これ、これ、これ!

これぞ”元祖 コレジャナイ・ロボ”!!!!
2010/12/04(Sat) | #vZbA1Su2[編集]
投稿者:如何様鍼灸師さんURL
stamenさん>
元祖じゃなく本家♪  コレジャナイじゃなく ドレナンダ?ロボかと~♪
2010/12/04(Sat) | #SFo5/nok[編集]
投稿者:真キムさんURL
箱絵と中身(説明書?)のギャップに爆殺されました。WW

どういう方向性で仕上げたのか凄い気になりますWWWWW
2010/12/06(Mon) | #-[編集]
投稿者:如何様鍼灸師さんURL
真キムさん>キットはものすごく説明書に忠実ですよ♪
2010/12/16(Thu) | #-[編集]
【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
