懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メフィストさん:ドラグナー

名前:メフィスト

キット名 :ドラグナー1型カスタム
スケール :1/144
登場作品 :機甲戦記ドラグナー
発売元  :バンダイ
管理サイト:今のところなし

コメント:
初めましてメフィストと申します。
掲示板にも書込みました様に、懐コンは以前からギャラリーとして拝見していたのですが、今年は思いきって参加させて頂こうと思います。
未熟者ですが宜しく御願い致します。

「ドラグナー」は当時非常に好きな作品で、当然プラモも買いあさっていたのですが、1/144の主役機のうち、なぜかこの「D-1カスタム」だけは作成しておりませんでした。
私としても他はリフター有り無しまで作成したのに「なんで?」という感じなのですがw

コンセプトとしては、「最小限の改造による、劇中に出てきても違和感のない程度のスタイル修正」と「稼動部分の追加」で作成しており、キットの良い部分を延ばす感じで作りたいと思います。

それと、あともう一点参加を考えておりますが、そちらはこちらの完成の目処がついてから参加登録したいと思います。

ドラグナー ドラグナー ドラグナー ドラグナー ドラグナー ドラグナー

関連記事

【この作品へのコメント】

【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。