懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真キムさん

素組部門バンダイ1/144量産型ザク

ガンプラブームの頃、玩具屋、模型店を探し回りやっとの思いで手に入れた逸品でした。しかし箱の横の完成見本やら中を開けた瞬間、がっくりきたものです。
あれから約30年・・
MSV(マインレイヤー)、HG、FG、HGUCなど「ザク」と名のつく1/144はすべて買って作ってきましたがやはりこの最初期のザクは忘れることが出来ません。
(在庫が3個あります)

素組部門なのでまったく素組で作ります。
ジムとは違って普通に?エアブラシで塗装したいと思います。

ザク ザク
関連記事

【この作品へのコメント】

【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。