懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろでむさん

「素組部門」
キット名 :Qロボゴーグ【KURU KURU-ドリームです】
スケール :ノンスケール
登場作品 :Qロボゴーグ / ロボロボカンパニー
発売元  :タカラ
管理サイト:今のところなし

コメント:

小学生の頃、毎月14日の発売日が楽しみでだった漫画雑誌、『コミックボンボン』に連載されていた『ロボロボカンパニー』。チョロQダグラムからヒントを得た佐藤元氏がデュアルマガジンに連載した【Qロボゴーグ】がその元祖だと知ったのはかなり後のお話で、実は当時プラモが数点発売されていた事も知りませんでした。
つい最近古本屋でコミックスを発見し、しばらくしてQロボゴーグのプラモも手に入れました。キットを尊重してあえて弄らず、楽しい雰囲気のある作品に仕上げれたらと思います。

ゴーグ ゴーグ
関連記事

【この作品へのコメント】

投稿者:へてかるぴさんURL
すみません、キット自体知りませんです(^_^;ゞ

でもそれってつまり、かなり珍しいキットだ。って事でもあるわけで。
多分、ココ以外では一生完成品をみられないという事でしょう。
楽しみにしてます。どんなんかな~?
2009/11/14(Sat) | #SHLDkvn6[編集]
投稿者:ろでむさんURL
コメントありがとうございます。
自分もキットの存在を今回はじめて知りました(笑)
あまり完成品も見たことないですね。
まったり製作していきます^^
2009/11/18(Wed) | #-[編集]
投稿者:如何様鍼灸師さんURL
 わしが年寄りとは思いたくないが。。。 このシリーズみんな持ってたりします。
このジオラマのやつが3種と ディフォルメゴーグが1つ。
でもジオラマは今まで造ったことはないのでどんなもんかなー?っとひそかに期待をしとります・・・ 
2009/11/24(Tue) | #SFo5/nok[編集]
投稿者:ろでむさんURL
如何様鍼灸師さん
コメントありがとうございます。
全シリーズお持ちですか、さすがです!
実はこのシリーズ第一弾のディフォルメゴーグが一番ほしかったんですよー。
いいなーww
2009/11/25(Wed) | #-[編集]
【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。