懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

如何様鍼灸師さん

素組み部門

○サイボーグ009より 009島村ジョー 
メーカー MARKマーク(有)
スケールは明記はないですが だいたい1/6位?

1979年放送から推定80年代(幅ありすぎ♪)の製造らしい。

このキットのウリがクリアパーツに入ったメッキ部品。
サイボーグ、でなくロボットでわ?と思えるようなメカメカしい胴体。
と どこも紹介してるが、
こいつの本当のメダマは・・・

ブーツで隠れる、はだしの足では? ってことでこれを前面に出していきたいところです。


ちなみに今回は素組部門でのエントリーなので 説明書の完成写真と・・・ 

ほとんど変わらないはずです♪

かといっても、ディティールアップ考えるくらいなら 素体フィギュアに頭自作するほうが早いしぃ~

島村ジョー 島村ジョー 島村ジョー 島村ジョー 島村ジョー
関連記事

【この作品へのコメント】

投稿者:真キムさんURL
うーん・・流石マーク(笑)
こんなアイテムも出してたんスネ。(てっきりバンダイかと・・・)

これもかなりレアなんぢゃ??

>説明書の完成写真と・・・ 

ほとんど変わらないはずです♪

イヤイヤ・・当時(?)の説明書の完成写真て??というのが多そうですから・・・
期待してますよ~
2009/10/10(Sat) | #-[編集]
投稿者:如何様鍼灸師さんURL
 真キムさん>バンダイはここまで冒険はやらないかと。。。
改めて考えると、でかいクリアにメッキのパーツ。布地のマフラーと製造コストは結構かかってそう。。。(PGガンダムには、遠く及ばないが♪)

じつわ完成図がよく出来ているのよ。 てか、すみいれグラデもできないような てか、ツルツルモールドだし(爆!) 
がんばって足の指を リアルに塗りますか!
2009/10/11(Sun) | #SFo5/nok[編集]
【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。