懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真キムさん

タカラ1/100
「エリア88」
「ミッキー用スーパー・セイバー」

本編は実は殆ど見てないです(爆)
ただ・・キットは当時、買ってました(笑)。(←ここが懐かしポイント!)
お気に入りは「ミッキーのトムキャット」でしたが、今回はセイバーを製作したいと思います。(今、手に入らないので・・・)
んん~・・・・レギュ的に「グレー」ですかね??
漫画(OVAもあった筈)に出てる機体でしかも「エリア88」としてキットが出てるのだからOKだと解釈させて頂きます。

エリア88 エリア88
関連記事

【この作品へのコメント】

【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。