懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシリナデール大佐さん

キット名   :バンダイ メカコレクション1 宇宙空母ブルーノア
スケール   :メカコレクションスケール(約1/3600)
登場作品 :宇宙空母ブルーノア

宇宙空母ブルーノアは、1979年に放映された宇宙戦艦ヤマト総プロデューサーの西崎義展氏製作による、SFアニメ。

キットは、当時ハナを垂らした少年に、絶大な人気を得た「ヤマト・メカコレシリーズ」と同じパッケージで、
二匹目のドジョウを狙ったもの。大佐もハナをぬぐった手で、おばちゃんに100円玉を渡して、購入した
一品です。同シリーズは、メカコレクション2の戦闘ヘリバイソンで、終息を迎えた。(と思う。)

製作状況ですが、貴重なキット故、素組にしようかと思いましたが、気が付いたら、潜水艦シイラと
戦闘ヘリバイソンの部分が無くなっていました。空母本体は、オミット予定です。なんとか完成させたい。

今回は、エアブラシを購入したので、塗装にもがんばってみたいと思います。

ブルーノア ブルーノア ブルーノア 


装甲騎兵ボトムズのコンペを開催しております。よかったらどうぞご覧下さい。

AGバトリングアリーナ
http://wild777.blog107.fc2.com/
関連記事

【この作品へのコメント】

【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。