懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.209 じゅんちゃんさん

「太陽の牙ダグラム」より
1/72クラブガンナー
クラブガンナー クラブガンナー クラブガンナー クラブガンナー クラブガンナー クラブガンナー
タカラSAK1/72「クラブガンナー」さんです。

はっきり言って、途中で飽きちゃいました・・・うはは(^^;
てゆーか、製作に当たってダグラムのこと色々調べてたら、人型のCBアーマーが無性に造りたくなっちゃってぱっぱっと造って、しゃっと塗って、コピックの実験しちゃいました。
念願かなって今はソルティックを造っております^^/
おかげでとってもきちゃないデキですが、おいらの場合はこのぐらいのペースでいっきに組んじゃったほーが、精神衛生上、よいよーです。
製作過程はおいらのサイト(http://www5.nsk.ne.jp/~juju/)にて見ることができますが、・・・たいしたことしてません(^^;

いじった所は・・・
よけいなモールドを削り取って、よけいなモールド入れました(^^;
お尻にドーザーブレード状の物体が付いておりますがいちおう、チェーンが3段階に伸びまして角度が変わります。
「回収作業用クラブガンナー」ってとこでしょーか・・・うはは
脚は後ハメ加工やらボールジョイント追加やら意味なくダンパーが可動したりしますが、ほんとに意味ありませんでした(^^;
塗装は2色迷彩の上から、流行り(?)のコピックの実験をあれこれとしてるうちに、小汚くなっちゃったので、なんとか綺麗にならないかととりつくろってみましたが、復旧不能でした・・・(^^;

懐コン3参加予定の「ソルティック」がんばりま~す^^/
関連記事

【この作品へのコメント】

投稿者:オグさんさんURL
なんとも怪しいクラブガンナーですね(^^)
しかし、作業能力は他のマシンを寄せ付けないパワーがありそうで最強かと~
コピック効果が作業マシンにマッチしてて上手いです。

次回作のソルティックにも期待しております!
2007/11/27(Tue) | #82wxvYQE[編集]
【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。