懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真キムさん

「謎の円盤UFO」より
イマイ製「シャドー・モービル」

作品及び懐かしポイント

正直、作品(本編)は全くしりません。
特撮作品なのでしょうが見たこともありません。
では何故、「懐コン」に投稿させて頂くのか??
プラモは当時(中学~高校生時期)持ってましたので(多分、作らず「積んでた」と思います)・・・・
しかも今回のキット入手は「テッカマン」同様、友人からの頂き物です(もしかしたら元は自分自身が持っていたモノかも??←確証はありませんが・・)

「当時、作れなかったので大人になった今、ニッパーをいれ・・」

キットについて
昔のプラモらしく「ミサイル発射ギミック」「コロ走行」「ミニ、スカイ1(戦闘機)をハッチ内に格納可能」とギミック満載(笑)ですが・・・
最後のギミック以外は殺して製作したいと思います。

謎の円盤UFO 謎の円盤UFO
関連記事

【この作品へのコメント】

【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。