懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO.35 あきら式改さん

キット名:1/144プロメウスタイプ
登場作品:戦闘メカザブングル
発売元:バンダイ
管理サイト:改的在庫処分市
(URL:http://www.geocities.jp/jiwabon/)

どうも、遅ればせながら参加表明いたします。
キットは前々回の再販で入手した、ウォーカーマシン1/144プロメウスタイプです。
今回は夢大きく3個ほどエントリーしようと思ったのですが、
やはり夢となってしまいました。

プロメウスタイプ

関連記事

【この作品へのコメント】

【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。