懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。



NO.34 kaniさん

キット名:1/144マウ・ドルム
登場作品:銀河の鷲 メガロ・ザマック
発売元:今井科学(イマイ)
管理サイト:kani@models (URL:http://kani9721.blog95.fc2.com/)

キット説明:
当時一切手出しした事がなかったこのパチモ・・・もといオリジナルシリーズを作ってみます。
けっこう当時物が残存しているようでさほどレアなキットでもないですが、懐コンでしか作る機会がないと思いチョイスしました。
仮組みしたところ、案外プロポーションは悪くないと思いましたが、パケ絵の重厚さ、キットのスマートさ、見た目に伴わず哨戒が任務という謎設定などチグハグなキットですので、どう料理するかはこれから考えますw

マウ・ドルム マウ・ドルム
関連記事

【この作品へのコメント】

【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
