懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO.12 クワさん

こんにちわ♪クワです。
今年も懐コンやると聞いて飛んできました(笑)
今回も是非参加させてください!

当方参加作品詳細です。

キット名:F1-Z
スケール:NON
登場作品:カーダッチ(ロボダッチ)
発売元:イマイ
サイト:「Roll Out」 
URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/RollOut/top.html
添付画像:箱、キット一式

以上になります。
今回はキット自体の改修は程々にして仕上げにこだわりたいと思います。
マイブームのF1キット風のカーモデルフィニッシュを目指します。
今回もどうぞ宜しくお願いします。

カーダッチ カーダッチ
関連記事

【この作品へのコメント】

投稿者:謎の三文字☆村石太&ポインター号さんURL
パイルダー号で 画像検索中です。もし試乗できたら 自家用ヘリポートが 小さくて いいんだろうなぁ?
マジンガーZ 懐かしいですね。今 ウェーブで ホバーパイルダー調べました。全高:1.4m 全長:3.1m 全幅:2.8m 重量:320kg
凄く 小さく 軽いですね。
あの時代 マジンガーZのメカニックに 憧れました。
アバターという映画で パイルダー号みたいな 飛行機が でてきました。翼は 折りたためないように見えました。~同好会 (名前検討中 未来~
2012/06/10(Sun) | #Ph4gn7qo[編集]
【コメント投稿フォーム】
  


(↑パスワードを入力しておかないと後で修正できません。)
  管理者にだけ表示を許可する  
  


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。