懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ

懐コンでは製作者が懐かしいと感じる古いプラモデル作品を投稿していただき、展示しています。



no-comment | TOP▲

NO.705 真キムさん

「伝説巨人イデオン」より 
1/1200 重機動メカ ガンガ・ルブ (アオシマ)

ガンガ・ルブ ガンガ・ルブ ガンガ・ルブ ガンガ・ルブ ガンガ・ルブ 

→ 参加表明コメント・画像はコチラ
▼作者コメントを読む

感想を書く(14件) | TOP▲

NO.723 あきら式改さん

「伝説巨人イデオン」より
1/600 バッフクラン重機動メカ ガルボジック (アオシマ)

ガルボジック ガルボジック ガルボジック ガルボジック ガルボジック ガルボジック ガルボジック
▼作者コメントを読む

感想を書く(10件) | TOP▲

真キムさん

キット・・・アオシマ1/1200
伝説巨人イデオンより「バッフクラン軍、対イデオン用重機動メカ ガンガ・ルブ」

本編及び懐かしポイント
懐コン世代の方には本編もアオシマのキットも説明は不要でしょう(笑)
当然、当時も持ってました。
今回は約30年(はまだ経ってませんが)ぶりにリベンジするべく製作します。

・・・といいますか、、画像のとおり「組みかけ」でして懐コン6くらいで投稿予定だった・・・・・・という訳です。
よってBOXアート、説明書も捜索しないと出てきません(汗)

イデオン

感想を書く(0件) | TOP▲

あきら式改さん

伝説巨人イデオンよりバッフクラン重機動メカ1/600ガルボジックで参戦します

このキットの完成品の画像をWeb上では1個しか見たことがありませんので、比較される事も無いかと思いまして(爆)

いやぁ小さいサイズのキットはそう悪くはないと思っていたのですが、コイツはなんか間延びした形状です。

専ら塗装と細部テクスチャの追加で行く予定っす。

ガルボジック

感想を書く(0件) | TOP▲

NO.623 真キムさん

伝説巨人イデオン」より
アニメスケール バッフクラン軍 重機動メカ ドグ・マック (アオシマ)

ドグ・マック ドグ・マック ドグ・マック ドグ・マック ドグ・マック
▼作者コメントを読む

感想を書く(13件) | TOP▲

NO.625 iyahooさん

「伝説巨人イデオン」より
1/600 イデオンAメカ (アオシマ)

イデオン イデオン イデオン イデオン イデオン イデオン
▼作者コメントを読む

感想を書く(9件) | TOP▲

No.405 としさん

「伝説巨神イデオン」より
合体ロボットイデオン (アオシマ)

イデオン イデオン イデオン イデオン イデオン イデオン イデオン イデオン イデオン
▼作者コメントを読む

感想を書く(20件) | TOP▲

No.410 Toshikiさん

「伝説巨神イデオン」より
アニメスケール 1/350 バッフ・クラン宇宙軍制式 重機動メカ アディゴ((有)アオシマ文化教材社)

アディゴ アディゴ アディゴ アディゴ アディゴ 
▼作者コメントを読む

感想を書く(22件) | TOP▲

No.421 Zeakさん

「伝説巨人イデオン」より
1/600 ザンザ・ルブ(アオシマ)

ザンザ・ルブ ザンザ・ルブ ザンザ・ルブ ザンザ・ルブ ザンザ・ルブ ザンザ・ルブ ザンザ・ルブ ザンザ・ルブ
▼作者コメントを読む

感想を書く(17件) | TOP▲

No.102 じゅんちゃんさん

「伝説巨神イデオン」より
1/20000バイラル・ジン

イデオン・バイラル・ジン イデオン・バイラル・ジン イデオン・バイラル・ジン イデオン・バイラル・ジン
▼作者コメントを読む

感想を書く(0件) | TOP▲


当ウェブサイトは、正しく表示する為に以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

また当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

懐コン・ナツコン
